原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

セレブの御仕事 ~放課後委員会~

パートナー:朱雀奏 [バラユリ合戦]

 

奏×久遠誠一郎 -嬉しい現実-

奏「こんな感じでどうかな?」

誠「奏からのハート…白昼夢か?」

 

奏×鏑木元 -一片の悔いなし-

奏「今どんな気分?」

元「鏑木元、人生に一片の悔いなしです!」

 

奏×京極尊人 -まさかのハート-

奏「君はどっち派?」

尊「どっちでもいいけど ハートが来るとは思わなかったぜ」

 

奏×京極竜 -兄貴以外に-

奏「僕のハート、どうでしょう?」

竜「兄貴以外でこんなにドキドキするなんて…」

 

奏×綾小路葵 -狙い撃ちの標的-

奏「綾小路くんを狙い撃ち!」

葵「ズキューンとなってしまうのが悔しいですね」

 

奏×ガブリエル笹塚 -会長への謝罪-

奏「早く起きてください!」

ガブ「会長…すみません…」

 

奏×ジョニー -輝きの朱雀奏-

ジョ「さすがは朱雀奏。すべてが輝いてるぜ」

奏「倒れるなんて…そんな大げさな」

 

奏×天堂光輝 -反則-

奏「大丈夫ですか!?」

光「いやいやいや…反則っしょ…」

 

奏×日浦海司 -絶対倒れる-

奏「あっ、倒れちゃった…」

海「これ受けて倒れない人いんの?」

 

奏×小田島陸 -バラ派!?-

陸「弟子入りさせてください」

奏「これで君もバラ派です」

 

奏×結城理一 -聞きしに勝る-

奏「先生の目から見て 王子力のほどは…?」

理「うっ!聞きしに勝る王子力!」

 

奏×嵯峨沢ハル -野郎相手に-

ハル「あーあ、野郎相手にこんな…」

奏「ハルさんにも効果てきめんですね」

 

奏×翔 -お気持ちは?-

奏「翔さん、ハートを浴びるお気持ちは?」

翔「うーん、たまにはいいね」

 

奏×TAICHI -飛ばす欲-

奏「ついハートが飛んでしまいました」

TA「俺もハート飛ばしたい…」

 

パートナー:ジョニー [バラユリ合戦]

 

 

ジョニー×朱雀奏 -王子力上昇-

ジョ「試されてるぜ王子力」

奏「王子力が上がっていますね!」

 

ジョニー×久遠誠一郎 -混ざればピンク-

ジョ「赤と白の融合。その色味は桃色」

誠「たしかに混ぜればピンクになるな」

 

ジョニー×鏑木元 -新生ジョニー-

ジョ「新生ジョニー 誕生新たに」

元「振り切った姿、素晴らしいです!」

 

ジョニー×京極尊人 -ハートだらけ?-

ジョ「まだまだ飛ばすぜ ありったけのハート」

尊「体がハートだらけになっちまう」

 

ジョニー×京極竜 -新鮮な姿-

竜「こういうこと お前がやると新鮮だな」

ジョ「人には初めて見せる姿 見れたことに感謝しな」

 

ジョニー×綾小路葵 -あっぱれ-

ジョ「こんなのキャラじゃないけどやりきったぜ」

葵「その心意気があっぱれです」

 

ジョニー×ガブリエル笹塚 -期待以上-

ジョ「みんなの期待 応えられてるか不安…」

ガブ「大丈夫です!期待以上ですよ!」

 

ジョニー×天堂光輝 -受け取り宣言-

ジョ「刻んだビート 乗せるぜハート」

光「俺も出来るだけ受け取る!」

 

ジョニー×日浦海司 -ばーちゃんの手伝い-

ジョ「やるぜ手伝い 片付けない後悔」

海「俺もばーちゃんの手伝いしよ…」

 

ジョニー×結城理一 -布教活動-

ジョ「先生もちろん 味方するよなユリ派?」

理「それはこれからの 布教活動にかかってるぞ!」

 

ジョニー×嵯峨沢ハル -口説き文句追加-

ジョ「これでどうだ俺の本気!」

ハル「もういっちょ口説き文句も!」

 

ジョニー×翔 -翔の見解-

ジョ「わからない正解 聞かせてくれ見解」

翔「これは女子ウケばっちりだよ」

 

ジョニー×TAICHI -ハートに慣れる-

ジョ「縁がないハート型 慣れていきたいぜこれから」

TA「ハートも似合うじゃん」

 

 

パートナー:久遠誠一郎 [バラユリ合戦]

 

誠一郎×朱雀奏 -成長の喜び-

誠「ど、どうだ?自信がないが…」

奏「誠一郎!そんなこともできるなんて!」

 

誠一郎×鏑木元 -相手が違う?-

元「私なんかに飛ばしていいハートなんですか?」

誠「とりあえず受け取れ」

 

誠一郎×京極尊人 -史上最強-

誠「史上最強だろ?」

尊「俺にもその技教えてくれ!」

 

誠一郎×京極竜 -威力-

竜「地味に威力半端ねぇ…」

誠「倒れるほどじゃないだろう…」

 

誠一郎×綾小路葵 -第一側近の実力-

誠「これでもくらうがいい」

葵「朱雀奏の第一側近の実力を見せつけられました」

 

誠一郎×ガブリエル笹塚 -妙な敗北感-

誠「いつまで寝てるんだ?」

ガブ「妙な敗北感を覚えますね…」

 

誠一郎×ジョニー -間違いない-

誠「恥は捨てたぞ…」

ジョ「間違いねぇお前もやっぱ キラキラの王子」

 

誠一郎×天堂光輝 -慣れない動作-

誠「こういうことには慣れていないんだが…」

光「今のままで十分だよ」

 

誠一郎×小田島陸 -上がる口角-

誠「なんでそんな嬉しそうな顔なんだ…」

陸「無意識に口角上がっちゃうんだよ」

 

誠一郎×日浦海司 -このままだと…-

誠「君はどっちにつくんだ?」

海「このままだとバラ派になりそう」

 

誠一郎×結城理一 -情熱の色-

誠「先生はバラ派ですよね?」

理「情熱の色か…悪くないな…」

 

誠一郎×嵯峨沢ハル -勧誘-

誠「ぜひ奏の味方をしてください」

ハル「前向きに検討しとくわ!」

 

誠一郎×翔 -誠一郎の勇気-

誠「勇気を出してみました」

翔「やれば出来んじゃん!その調子!」

 

誠一郎×TAICHI -これでモテモテ-

誠「あまり俺らしくないですが…どうでしょう?」

TA「これでお前もモテモテだよ~」