原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/24

小野屋 あずき【エメ☆カレ】 @azuki616

佐和の字くらい伸ばしたい。

5年後には、おれも178センチになってると思う

 

RT あずきくんは一気に背が伸ばせるとしたら

どれくらいまで伸ばしたいですか?

 

 

小野屋 あずき【エメ☆カレ】 @azuki616

成人した和菓子職人の役。おれの経験が活かせそう

 

RT 一度でいいから演じてみたい役はありますか?

 

 

小野屋 あずき【エメ☆カレ】 @azuki616

実家にいたときは良く手伝ってた。

エメ☆カレのメンバーになってからは、たまに帰ったときに手伝ってる

 

RT アズくんのお家の和菓子はアズくんも作ったりお手伝いするのかな?食べてみたいよ!

 

 

小野屋 あずき【エメ☆カレ】 @azuki616

最近見たのは、巨大大福の上でごろごろしつつ満福になるまで大福を食べた夢。幸せだった

 

RT よく見る夢はチョコレートに溺れる夢と

言っていましたが最近みた夢はなんですか?

  

 

 

荒木冴 @s_areki

俺が生徒で、生徒たちが先生になってる夢

 

RT 最近見た面白い夢があったら教えて下さい!

 

 

荒木冴 @s_areki

頑張ってる生徒たちがオーディションに受かったときかな

 

RT 宝石が丘の講師として働く中で、嬉しかったことは何ですか?

 

 

荒木冴 @s_areki

開けるの痛そうだから、開けない

 

RT ピアスの穴は開けないんですか?

 

 

荒木冴 @s_areki

みぞれ飴。選ぶとき、どの色にしようか毎回悩む

 

RT 最近特にハマっている飴の味ってありますか?

 

 

 

神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

カッコイイがいい

 

RT 祈くんはかわいいかカッコイイ、

言われるならどちらが嬉しいですか?

 

 

神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

付けたことある。入学式のとき…たぶん

 

RT 祈くんは、宝石が丘の制服ネクタイを1度も付けたことないんですか?

 

 

神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

歯磨きとおまじない。これは欠かせない

 

RT 寝る前に何をしますか?

 

 

神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

見てた。マモと新多で特撮ごっこもしたと思う。楽しかった

 

RT ちっさいころ特撮とか見てましたか!

 

 

 

櫻井 百瀬 @momo_sakura

計画立てたりはしないけど空いた時間で進めておくかな~。残しておいて前日に大事な予定が入ったら大変だもんね

 

RT 夏休みの宿題はどれくらいで終わらせるタイプですか?わたしは前日まで残しちゃうタイプです

 

 

櫻井 百瀬 @momo_sakura

髪型とかこれが好きっていうのはないんだよね。

その子に似合うものってそれぞれ違うでしょ?だから君がいいなーって思ったものが1番だよ

 

RT 可愛いなと思う女の子の服装を教えてください!

 

 

櫻井 百瀬 @momo_sakura

インタビュー読んでくれてありがと。得意ではないかな~。あんまりうるさい所に長時間いると疲れちゃうんだよね

 

RT インタビューでお話されていましたが、

やはりうるさいところや大きい音は苦手なのですか?

 

 

櫻井 百瀬 @momo_sakura

あんまり意識したことなかったな~。誕生日も桜や桃の花が咲く季節だし何か縁はあるのかも

 

RT 百瀬くんは名前に桜と桃が入ってますが

日常生活で意識することはありますか?