原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/20

荒木冴 @s_areki

7月に「#宝石が丘の声優に質問」をつけて質問を募集した企画覚えてるか?

今日から27日まで質問に答えていくから、見逃さないようにな

 

 

 

雨知 祭利 @Sairi_Amachi

杏先輩の希望で、大きな木のあるところに行くことが多いです!

いつか旅行もしてみたいなぁ✨

 

RT dropのみんなとお出かけする時はどんな所に行きますか?また、どんなところに行ってみたいですか?

 

 

雨知 祭利 @Sairi_Amachi

洋服のリメイクに挑戦してみたいです。

ボタンとか付け替えてアレンジできたらかっこいいかなって☺️

ミー先輩に教えてもらおうって思ってます🙏🏻✨

 

RT お仕事でもプライベートでも大丈夫なのですが、今後挑戦したいことはありますか?

 

 

雨知 祭利 @Sairi_Amachi

昨日、電車で僕より小さい子がおばあちゃんに席を譲ってるのを見て泣いちゃいました…😢

思い出しただけで涙が…

 

RT 最近、嬉しかったり感動して泣いたことはなんですか?

 

 

雨知 祭利 @Sairi_Amachi

一回兄貴が、「お先まっくらだ!」って言いながら枕にダイブしたことがあります。

兄貴は寝ぼけてたらしいんですけど、笑っちゃいました☺

 

RT 同室の立夏くんのダジャレで1番面白かったのはなんですか?

 

 

 

COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

私もみなさんに紹介したいのですが、シャイな方が多く…申し訳ございません

 

RT 宇宙人のお友達を紹介してください!

 

 

COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

1枚1万円のマスクでしょうか

 

RT 今後付けてみたいマスクはありますか?

 

 

COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

1番得意なスポーツはありませんが、球技で苦手なものはないと思います

 

RT 運動部の助っ人に呼ばれることがあると以前お話されていましたが、1番得意なスポーツはなんでしょうか?

 

 

COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

言葉です。いつもありがとうございます。みなさんの言葉、ちゃんと届いていますよ

 

RT ファンの子にもらって嬉しいプレゼントを教えてください!

 

 

 

央太@Hot-Blood @Otachibana

森でターザンごっこしたり、海に行って海のバカヤロー!って叫ぶとのどがきたえられるよ~☆

 

RT 大きな声を出せるようになるには、どうすれば良いですか?

 

 

央太@Hot-Blood @Otachibana

おいしいものをたくさん食べて、たくさん寝て~おなかすいたらおいしいものたくさん食べるでしょ~。あとはユニットのみんなでかけっこ!

 

RT いつも元気な央太くんに救われています!

央太くんの元気の秘訣を教えてください!

 

 

央太@Hot-Blood @Otachibana

背がのびました!声もおおきくなりました!

 

RT 央太君は小さい頃と今とで何か変わったところはありますか?

 

 

央太@Hot-Blood @Otachibana

机とかベッドにおくと落として割れちゃうからしまってる!ミヤくんにルーチン作れっていわれてから、本番まで海の空気をスーハ―するの、ちゃんとつづけてるんだ~オレ、えらい!

 

RT 海の空気入った瓶普段どこに置いてるんですか?