原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/15

雨知 祭利 @Sairi_Amachi

虫除けに使えるマスキングテープがあるって聞いて、早速買ってきました

デザインも可愛いし、いい香りがするので女の子にもオススメですよ!

 

 

 

浮間志朗_Re:Fly @4ro_Uki

アイスの棒に、当たりの文字!めっちゃ嬉しい~!

 

 →黒曜護◇MAISY @mamokuro

   すごい!おめでとう

 

 

 

加賀谷蓮 @len_kagaya

夏休みもあと半月。

早いもんだな…あっという間にここまで過ぎた。

まだ色々とやりたいことはある

 

 →櫻井 百瀬 @momo_sakura

   そこはまだ半月もあるって考えたほうが楽しく過ごせそうじゃない?

 

 →加賀谷蓮 @len_kagaya

   まあな

 

 

 

♡美和 巴♡ @tomomiwa

今日は佐和くん、ハルちゃんと一緒にたからもの園に差し入れを届けに行ったよ✨

みんな暑いのにすっごく元気だった~

 

 →見明 佐和【エメ☆カレ】 @sawa_101

   ミーが選んだゼリーの詰め合わせ、

   すっごく喜んでくれたな。

   俺も久しぶりに顔出せてよかったよ

 

 →天神 陽人【エメ☆カレ】 @HAL_10jin

   とてもハートフルな1日だったよ☆

   来年はキャビアの詰め合わせを差し入れしよう!ビタミンが豊富だ

 

 →♡美和 巴♡ @tomomiwa

   あはは、キャビアは多分子供達に

   美味しいと思ってもらえないよ~💦