原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/16

見明 佐和【エメ☆カレ】 @sawa_101

昨日大切な人たちからもらった手紙を読んでたよ。いつも感謝の気持ちは持ってるけど、ありがとう、って改めて言葉にすると気持ちがあったかくなるね。

だから、応援してくれるみんなにも。いつもありがとうな

 

 

 

黒曜護◇MAISY @mamokuro

少し伸びて来た前髪を自分で切ってみたんだけど、みんなに綺麗にカットできてるって褒めてもらえたよ。僕、美容師の素質あるかも?笑

 

 →神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

   今度俺のも

 

 →黒曜護◇MAISY @mamokuro

   僕はいいけど、ガミは本当にそれでいいの?

 

 →神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

   マモがいい

 

 →黒曜護◇MAISY @mamokuro

   わかったよ、練習しておくね( ´ o`*)

 

 

 

荒木冴 @s_areki

傘持ってったのに風が強くて結構濡れたな。

明日の朝には晴れるって予報だが……

 

 →橋倉杏 @mokumokuki

   俺もずぶぬれ~

 

 →荒木冴 @s_areki

   ちゃんと拭いとけよ

 

 

 

吉條七緒 @70kichijo  22:37

お盆ということで、実家に帰ってお墓参りしてきた!

ご先祖さま。七緒は毎日元気で、楽しく頑張ってまーす😆!