原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/13

荒木冴 @s_areki

海外ドラマ観てたら、いつのまにか朝になってた

 

 →橋倉杏 @mokumokuki

   冴おはよー

 

 →荒木冴 @s_areki

   起きるの早いな

 

 →橋倉杏 @mokumokuki

   森を散歩中だよー

 

 

 

雨知祭利 @Sairi_Amachi  14:13

さっき道を歩いてたら、ひっくり返ってバタバタしてる虫がいて、何だろうって思ったら大きなカブトムシでした!

こんなこともあるんですね…!

 

 →青柳帝_Re:Fly @MikadoAoyagi

   大きなカブト虫…捕まえたのか?

 

 →雨知祭利 @Sairi_Amachi

   ちょっとそそられたんですけど、兄貴も苦手ですし、

   道路にいるのも危ないので表向きにして逃がしてあげました

 

 →立夏_Re:Fly @rikka66

   帝、それをどこかに売りつける気だろ

 

 →青柳帝_Re:Fly @MikadoAoyagi

   なぜバレた…

 

 

 

央太@Hot-Blood @Otachibana

みかせんぱいスパルター!

 

 →央太@Hot-Blood @Otachibana

   囲碁部のはなしです!

   って書くように、ななおに言われたので書きました!

 

 

 

COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

今夜は帝と立夏の3人でホラー映画を観ます。楽しみです

 

 →櫻井 百瀬 @momo_sakura

   あれ、後輩たちは?

 

 →COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

   ふたりは明日朝から収録なので不参加です。次回は5人で観たいですね