原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

Welcome to Legend

開催期間:2019/03/13~2019/03/21

安定のジョニーいません。

 
パートナー:京極尊人

尊人×朱雀奏 -奏のプリンセス-

奏「僕のプリンセスになってくれますか?…冗談ですよ」

尊「さすがセレブ王子!ちょっとドキッとしたわ」

 

尊人×久遠誠一郎 -用意周到-

尊「なにこのバラの演出!?すげぇ~な!」

誠「奏のためにいつも用意している」

 

尊人×鏑木元 -日々の鍛錬-

尊「エスコート慣れしてるな」

元「第一側近目指して頑張ってますからね」

 

尊人×京極竜 -いい男-

竜「よっしゃ!!兄貴が俺のお手本だ」

尊「竜ちゃん!いい男になって俺は兄貴としてうれしいよ!」

 

尊人×綾小路葵 -柄にもない-

尊「会長にズキュン!!」

葵「柄にもないことをしましたが…安心しました」

 

尊人×ガブリエル笹塚 -手のぬくもり-

尊「ガブの手あったけぇ~!」

ガブ「カイロ代わりにお使いください」

 

尊人×結城理一 -誰よりもキレイ-

理「今日の尊人くんは誰よりもキレイだよ」

尊「そんなに見つめられたら照れるじゃねぇか」

 

尊人×天堂光輝 -光輝の成長-

光「尊人さん!!これからはもっと俺に頼ってください」

尊「光輝がこんなになるとはちょっと感動したぜ」

 

尊人×小田島陸 -グルグル-

尊「今何回回った?俺にもそのクルクル教えてくれよ」

陸「えーと、何回だろう?クルクルしちゃいます?」

 

尊人×日浦海司 -無意識なスピン-

尊「スピン半端ねぇ〜な!!」

海「つい回りすぎました!」

 

尊人×嵯峨沢ハル -プリンセス尊人-

ハ「お、プリンセスになってくれる?よろしくねー」

尊「ハルさん…よろしくお願いします!」

 

尊人×翔 -振る舞い酒-

翔「尊人の為に酒を振る舞っちゃうよ~」

尊「翔さんのプリンセスになったら毎日おいしい酒が飲めそうだな」

 

尊人×TAICHI -ウェルカム-

尊「TAICHIさんの歌聞きてぇな」

TA「弾き語りなら いつでもウェルカム!」

 

パートナー:綾小路葵

葵×朱雀奏 -支え-

奏「僕たちが綾小路くんのこと支えますよ」

葵「朱雀奏のプリンセス……悪くないですね」

 

葵×久遠誠一郎 -研究の成果-

葵「スマートな手の差し伸べ方ですね」

誠「手と足の角度を研究した成果が出たようだな」

 

葵×鏑木元 -元からの誘い-

葵「僕を誘ってますか?」

元「はい。今度お食事にでも行きましょう!」

 

葵×京極尊人 -オーダー?-

葵「君がやると男らしいですね」

尊「あざっす!会長の男らしい頂きましたー!」

 

葵×京極竜 -ぶっきらぼう-

葵「ぶっきらぼうな感じがまたいいですね」

竜「こういうの苦手だけど喜んでもらえて良かったぜ」

 

葵×ガブリエル笹塚 -よろしくね-

葵「ガブリエル、今後ともよろしくお願いします」

ガブ「会長が私のプリンセス!?おこがましいような嬉しいような」

 

葵×結城理一 -ベストパートナー-

葵「結城先生は王子らしい仕草が似合いますね」

理「僕と綾小路くん、ベストパートナーじゃないか?」

 

葵×天堂光輝 -母性の芽生え-

葵「この感情は何でしょう…君には母性が生まれますね」

光「ありがとうございます。俺もっともっと頑張るんで!」

 

葵×小田島陸 -ビビッと-

葵「女性はこのような仕草にビビッと来るのでしょうね」

陸「ビビッと来たってことっすか?良かった。あざーす!」

 

葵×日浦海司 -会長のプリンス-

葵「BPK…僕のプリンスになってください」

海「会長のプリンス!?なるなる!」

 

葵×嵯峨沢ハル -スマイルが一番-

葵「ふふっ…失礼、つい笑ってしまいました」

ハル「会長その方がいいよ。スマイル、スマイル!」

 

葵×翔 -本能のままに-

葵「おや、色気に負けてつい手を取ってしまいました」

翔「本能に従ったほうがいいよ」

 

葵×TAICHI -学園の歴史-

葵「OBとしてもっと色々な話をお聞かせ下さい」

TA「俺でいいならなんでも聞いて~」

 

 

パートナー:天堂光輝

 

光輝×朱雀奏 -素直に-

奏「天堂くんも素直な気持ちになれば伝わりますよ」

光「やべぇ…本当のセレブはやっぱ違うな」

 

光輝×久遠誠一郎 -ツンツン同士-

光「たまになら……仲良くしてやってもいいけど」

誠「俺と天堂は少し似ているところがあるかもな」

 

光輝×鏑木元 -誠実な元-

光「誠実な感じが悪くなかったぜ」

元「お褒め頂きありがとうございます!」

 

光輝×京極尊人 -一回だけ-

光「尊人さんが俺の為に跪いてくれるなんて…!」

尊「今回だけだぞ!!」

 

光輝×京極竜 -ツンデレ光輝-

竜「お前もっと素直になれよ」

光「ああん?しょうがねぇなー」

 

光輝×綾小路葵 -ピュアなところ-

光「会長俺のこと好きなんですか?あざーっす!」

葵「好きとはいいませんが ピュアなところはいいと思います」

 

光輝×ガブリエル笹塚 -光輝のSP王子?-

光「強く守ってくれそうだよな」

ガブ「守るのが私の使命です!」

 

光輝×結城理一 -美の長話-

光「先生の美の話ちょっと聞かせて下さいよ!」

理「放課後3時間ぐらいもらえるか?」

 

光輝×小田島陸 -王子の振る舞い-

光「こういう振る舞いしたらモテるかな?」

陸「俺らももっと王子らしく頑張るか!」

 

光輝×日浦海司 -真面目な顔-

海「笑ったらくすぐるぞー!」

光「ははっ!真面目な顔して笑っちゃうんだけど」

 

光輝×嵯峨沢ハル -光輝へのアドバイス-

ハル「女の子はこんな感じに優しく抱いてあげるんだよ」

光「ハルさん、もっといろいろ教えて下さい!」

 

光輝×TAICHI -得意なものでアピール-

光「ラブソング歌ったら落ちてくれますかね?」

TA「光輝の場合 ダンスでアピールした方がいいな」