原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

天堂光輝 Happy Birthday Party シンクロトーク

2019・光輝バースデー

サプライズ準備編

 

持っていないカードが何枚かと

2019.03.06時点における不具合で

f:id:sd8kanon:20190306202030p:image

イマイチどのパターンを解放していないか

把握しきれていないため

若干穴あきですが解放次第追加します。

 

パートナー : 天堂光輝

天堂光輝×日浦海司 -ダンスの誘い-

光輝「今日もダンスしようぜ!」

海司「ごめん、ちょっと今日は無理だ…」

 

天堂光輝×小田島陸  -レッスンの誘い-

光輝「ダンスレッスン、行くっしょ?」

陸「うーん…今日はパスかな…」

 

天堂光輝×朱雀奏  -そわそわ-

光輝「あといくつ寝ると…」

奏「なんだかそわそわしていますね?」

 

天堂光輝×久遠誠一郎  -追い返す言葉-

光輝「手伝おうか?」

誠一郎「いいからどこか違うところへ行ってくれ」

 

天堂光輝×鏑木元  -こそこそ禁止-

光輝「こそこそするなよ〜」

元「そ、そんなつもりはありません」

 

天堂光輝×京極尊人  -どうしたの?-

光輝「尊人さん!どうしたんすか?」

尊人「こ、こっち見んな!」

 

天堂光輝×京極竜  -なにしてるの?-

光輝「竜、なにしてんの?」

竜「な、なんでもねぇよ」

 

天堂光輝×綾小路葵  -プレゼントの期待-

光輝「誕生日プレゼントどのぐらいもらえるかな」

葵「たくさんもらえるといいですね」

 

天堂光輝×ガブリエル笹塚  -隠し事?-

光輝「なんか隠してるっぽい…」

ガブ「ここでばれるわけには…!」

 

天堂光輝×結城理一  -誕生日アピール-

光輝「先生、俺誕生日近いんですよ」

理一「そ、そうか!それはよかったな!」

 

天堂光輝×嵯峨沢ハル  -考えすぎ?-

光輝「なんか今日冷たくないですか?」

ハル「そんなことねぇよ!考えすぎ!」

 

天堂光輝×TAICHI  -ミステリアス-

光輝「なにか隠し事ですか?」

TAICHI「ミステリアスなのもいいでしょ?」

 

天堂光輝×翔  -知ってます?-

光輝「俺の誕生日知ってます?」

翔「知ってるような…知らないような…」

 

 

パートナー : 日浦海司

日浦海司×天堂光輝 -欲しいものは-

海司「あのさ…誕生日になんか欲しいものある?」

光輝「うーん…実行委員長さんからのお祝いの言葉かなぁ」

 

日浦海司×小田島陸  -楽しみな反応-

海司「光輝のことこれでもか!ってぐらい祝おうな!」

陸「うん!反応が楽しみだな〜!」

 

日浦海司×朱雀奏  -おめでたい共有-

海司「一言ぐらい祝ってやってな」

奏「そうですね。おめでたいことは共有しましょう」

 

日浦海司×久遠誠一郎 -秘密の準備-

海司「このこと、光輝には内緒な」

誠一郎「俺が言うわけないだろう」

 

日浦海司×鏑木元  -たまには協力-

海司「ちょっと手貸してくれない?」

元「たまには協力しますか」

 

日浦海司×京極尊人  -これで決まり!-*1

海司「あいつ、トレーニングしたがってましたよ」

尊人「そうなのか?よし、誕プレ決まったわ!」

 

日浦海司×京極竜  -渡すもの-

海司「これ光輝めっちゃ喜びそうじゃね!?」

竜「いいじゃん!俺から渡しとくわ」

 

日浦海司×綾小路葵  -せっかくなので-

海司「会長も飾りつけします?」

葵「せっかくなら手伝いましょうか」

 

日浦海司×ガブリエル笹塚  -プレゼント選び-

海司「プレゼントってむずいな」

ガブ「どんなものでもきっと喜んでくれますよ」

 

日浦海司×結城理一  -お手伝い先生-

海司「ちょうどいいところに!手伝ってください!」

理一「僕でよければいくらでも」

 

日浦海司×嵯峨沢ハル  -祝いまくり-

海司「お祝いもしてやってくださいね」

ハル「祝いまくっちゃうよ〜」

 

日浦海司×TAICHI  -BGM選び-

海司「BGM選ぶの手伝ってもらってもいいですか?」

TAICHI「もちろん!任せて」

 

日浦海司×翔  -手伝い志願-

海司「光輝の誕生日パーティーの準備してるんですよ」

翔「俺にも手伝わせて!」

 

 

パートナー : 小田島陸

小田島陸×天堂光輝  -帰宅のすすめ-

陸「今日はもう先帰ってていいよ」

光輝「えっ!?…なんか怪しいな?」

 

小田島陸×日浦海司  -喜びのために-

陸「光輝喜んでくれるかなぁ」

海司「喜んでくれることをやんなきゃな!」

 

小田島陸×朱雀奏  -気持ちが大事-

陸「準備ってこんな感じでいいのかな?」

奏「何よりも気持ちが大事です」

 

小田島陸×久遠誠一郎  -メガネ王子のお手伝い-

陸「ちょっとメガネ王子も手伝ってよ」

誠一郎「俺が?…まぁいいだろう」

 

小田島陸×鏑木元  -助太刀-

陸「こんなもんかなぁ」

元「よければ私がお手伝いしますよ」

 

小田島陸×京極尊人  -近付く誕生日-

陸「もうすぐ光輝の誕生日なんすよ」

尊人「マジか!手伝うぜ!」

 

小田島陸×京極竜  -一緒にどう?-

陸「一緒に飾り付けする?」

竜「おう、豪華にしてやろうぜ」

 

小田島陸×綾小路葵  -楽しい準備-

陸「準備って楽しいっすね!」

葵「その人のことを想う時もかけがえのないものです」

 

小田島陸×ガブリエル笹塚  -心配性-

陸「これ変かな?大丈夫?」

ガブ「いい感じですよ」

 

小田島陸×結城理一  -教え子のために-

陸「準備、はかどってますよ!」

理一「かわいい教え子のためにここは僕も協力しよう」

 

小田島陸×嵯峨沢ハル  -盛りたい-

陸「もうちょい盛りたいんですよね」

ハル「いいアイディアがあるんだけどやってみる?」

 

小田島陸×TAICHI  -チーム愛-

陸「光輝の喜んだ顔が見たいんすよ」

TAICHI「美しきチーム愛だな」

 

小田島陸×翔  -ばっちり-

陸「これでいいですかね?」

翔「うん、ばっちりじゃん!」

 

 

*1:個人的にはこのやりとりがバースデーパーティー編の光輝×尊人のシンクロトークに繋がるのがアツい( ◜◡◝ )