原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/23

吉條七緒 @70kichijo

なんかスポーツやれるとこ…バスケコートとか借りて、みんなでやるとか?

書いててわくわくしてきた😆企画しちゃおっかな~

 

RT クラスのみんなで1日自由に遊びに行くとしたら、どこへ行ってみたいですか?

 

 

吉條七緒 @70kichijo

こないだ地元に帰ったときにショッピングモールで親とはぐれたんだけど…

放送で呼び出されてすげー恥ずかしかったなー😣笑

 

RT 今まで迷子になった中で一番ピンチを感じた経験はなんですか!

 

 

吉條七緒 @70kichijo

これはモモくん!

ダーツとかビリヤードとか、あとかっこいい服屋とか、いつも楽しいこと教えてくれて、理想のお兄ちゃんって感じがする😆✨

 

RT Prid'sのメンバーのうち誰か一人が自分の

お兄ちゃんになるとしたら誰がいいですか!

 

 

吉條七緒 @70kichijo

千紘さんからちょっと筋肉ついたって言われたこと!

筋トレ頑張った甲斐があったー🎶

 

RT 最近嬉しかったことは何ですか?

 

 

 

白雪 零(しらゆき れい) @0_white

難しい質問ですね…

耳の垂れた子も毛が長くてふわふわした子も好きですし…日本猫の素朴な可愛さもいいですね。

どの子にも他と比べられない、いいところがあって…すみません、選べませんでした

 

RT 猫が大好きということですが、何猫が一番好きですか?

 

 

白雪 零(しらゆき れい) @0_white

1日猫カフェで過ごせる日…でしょうか

 

RT 自分自身にご褒美を送るとしたら何がいいですか?

 

 

白雪 零(しらゆき れい) @0_white

一緒に食事をしたり、練習をしたり、何をしてても楽しいですが…

みんなでアニメや映画を見る時間が、俺はすごく好きです

 

RT 零先輩はdropの皆でなにをしてる時が

1番好きですか?好きというか楽しい時!

 

 

白雪 零(しらゆき れい) @0_white

タネの周りの、ちょっとぬるっとしたところが苦手なんです…

 

RT どうして、キュウリや瓜系が苦手なんですか?

 

 

 

辺見宙_Re:Fly @solastronaut

プラネタリウムも好きで良く行くけど、自分で望遠鏡で星を見る方が多いかな

 

RT やっぱりプラネタリウムに行ったりはするんでしょうか?

 

 

辺見宙_Re:Fly @solastronaut

願い事は秘密。

七夕の日は、短い時間だったけどみんなと七夕祭りに行ったよ

 

RT 七夕は何をお願いしましたか?

 

 

辺見宙_Re:Fly @solastronaut

コスモさん!

コスモさんと一緒に行きたいなあ!あ、でもコスモさんにとってはただの帰省になっちゃうから嫌かな…

 

RT 「宇宙に行けるとしたら誰と一緒に行きたいですか?」何人選んでも大丈夫です

 

 

辺見宙_Re:Fly @solastronaut

近場だと宝石が丘学園の屋上が一番綺麗に見えるからオススメなんだけど、みんなは入れないよね。

空気の澄んでるところだとすごく綺麗に見えるはずだから、オススメの場所があったら俺にも教えて欲しいな

 

RT オススメの星が見えるスポットはどこですか?

 

 

 

鳥羽 霞 @ikasumi_tori

主演になれるならそれだけで嬉しいだろうけど、アクションとかバトル系の主人公は個性的で面白そうだしいいかもな

 

RT もし自分がアニメの主演に選ばれたら、

どんなジャンルのアニメに出たいですか?

 

 

鳥羽 霞 @ikasumi_tori

与える側の俺がファンのみんなに求めることは特にないんだけど、あえて言うなら俺だけじゃなくてHot-Bloodの他のメンバーも応援して欲しいってことかな

 

RT ファンの皆さんに求めることはなんですか?

 

 

鳥羽 霞 @ikasumi_tori

これって、ファンのみんなからもらって嬉しいものってことでいいんだよな?

それなら手紙だな。読むとすっごい元気出る

 

RT 霞くんが1番もらって嬉しい差し入れってなんですか?

 

 

鳥羽 霞 @ikasumi_tori

宝石が丘の声優みんな俺にないもの持ってるし悩むな。

けど、冠か輝崎!どっちも演じてて楽しそうだよな

 

RT キャラクターとして演じてみたい人は誰ですか?