原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/21

天神 陽人【エメ☆カレ】 @HAL_10jin

嬉しい言葉をサンキュー、レディ☆

ベッドに入る前にホットな飲み物で気持ちを落ち着けるのはどうだろう。

夢の中で会えるのを楽しみにしているよ🌙

 

RT 大好きすぎて、陽人君の輝きで夜眠れない!

どうすればいいですか?

 

 

天神 陽人【エメ☆カレ】 @HAL_10jin

モナカはジャパニーズマカロンという感じでデリシャスだ☆

 

RT 和菓子で好きなものってありますか?

 

 

天神 陽人【エメ☆カレ】 @HAL_10jin

触ると冷たいタオルケットというものを買ったが…

おかげで佐和もボクもエブリナイト快眠だ🌙

 

RT 最近のお買い物で「これはグッドだった!」

というものはありましたか?

 

 

天神 陽人【エメ☆カレ】 @HAL_10jin

「笑う角*1には福来る」☀

ハッピーになるためには、ボク自身がハッピースマイルでいることが一番だ☆

 

RT 好きなことわざはなんですか?

 

 

 

愛澤心◇MAISY @Shin_ai

どっちも派って答えはだめか?メープルもはちみつも好きだから選べねーよコンチクショウ!

 

RT パンケーキはメープル派ですか?

それともはちみつ派ですか?

 

 

愛澤心◇MAISY @Shin_ai

漫画の編集者か、アシスタント!

 

RT 声優以外でやってみたいお仕事は?

 

 

愛澤心◇MAISY @Shin_ai

持ってないな。赤以外のも買ってみるかーって思うときもあるけど、結局買わない

 

RT ヘアピンは赤色以外持っていますか?

 

 

愛澤心◇MAISY @Shin_ai

自分がしたいことを全力でやることが青春だと思うぜ!

 

RT 愛澤くんにとって青春といったら

これだろスットコドッコイ!っていうのはある?

 

 

 

一色 葵 @aoi-isshiki

時間を決めて集中力を高めるのはどうでしょう。

勉強後は糖分を摂取し、脳を休めることも大切かと

 

RT オススメの勉強方法があれば教えてください!

 

 

一色 葵 @aoi-isshiki

次にの準備に充てています

 

RT お仕事のない日は普段、

何をして過ごしていますか?

 

 

一色 葵 @aoi-isshiki

こしあんを否定するつもりはありません、

餡であることの変わりはないので

 

RT こしあん派に何か一言お願いします!!

 

 

一色 葵 @aoi-isshiki

髪に限らず身体全体をケアする意味でも、

規則正しい生活を心がけています

 

RT その髪のキューティクルを保つために

していることってありますか??

 

 

 

♡美和 巴♡ @tomomiwa

ポニーテール\*(*>-<*)!

暑いとすっきりまとめたくなるよね!

 

RT 最近ハマってるヘアアレンジはありますか?

 

 

♡美和 巴♡ @tomomiwa

触り心地とか着心地のいい服が好き!

色だと、淡い色ばっか選んでるかも。

着てるだけで優しい気持ちになれるんだよね💙

 

RT お洋服を選ぶ時のこだわりなどあったら教えて欲しいです

 

 

♡美和 巴♡ @tomomiwa

どの季節も好きだけど、春かな(*´ω´*)!

新しいことに挑戦したいって思ったとき、背中を押してくれる感じがするんだ😆

 

RT 好きな季節を教えてください

 

 

♡美和 巴♡ @tomomiwa

頼りになるね、とか…?

書いてて恥ずかしくなっちゃった👏

 

RT 言われてキュンとするセリフってありますか?

*1:原文まま