原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/19

立夏_Re:Fly @rikka66

祭利とやっとかき氷の店に行けることになった。

楽しみだ

 

 

 

神谷祈◇MAISY @gami_toku_0

夏休みの敵、残り12ページ

 

 →愛澤心◇MAISY @Shin_ai

   友だろ、友😆

   「夏休みの友」!

 

 →光城新多◇MAISY @Arata_Rising

   俺も残るは読書感想文だけだよ!

   明後日はみんなで海に行くし、

   すっきりした気分で遊びに行きたいよね😆頑張ろう!!

 

 →森重 優那◇MAISY @Una_morishige

   宿題、詰まったら教えてやるから連絡しろよ?

 

 

 

冠 嵐真【エメ☆カレ】 @RAMHAM8_8

夕日が眩しいって言ったらハルさんがサングラスを貸してくれたのだ!

気分は海外セレブ…(*▼-▼*)

 

 →見明 佐和【エメ☆カレ】 @sawa_101

   それ、リアルに海外セレブ御用達のやつだから気をつけてな

 

 →冠 嵐真【エメ☆カレ】 @RAMHAM8_8

   あばばばー(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)ーばばば

 

 

 

鈴@Hot-Blood @Vx_Rin_xV

寝てたでござる…。むむ?部屋に央太どのがいないでござるな

 

 →央太@Hot-Blood @Otachibana

   あ、起きたー!りんくん、れんくんの部屋にしゅーごー☆

   ミヤくんもかすみくんもいるよー!

 

 →鈴@Hot-Blood @Vx_Rin_xV

   Hot-Bloodの集まりでござるか!?すぐに向かうでござる!