原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

2019/8/18

COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

雨が上がってきたので、日課の交信のために外にきたのですが…森の奥は電波が不安定ですね

 

 

 

冠 嵐真【エメ☆カレ】 @RAMHAM8_8 10:04

森重先輩と自分のメガネ交換したら世界が歪んで見える……(゚Д゚;)

自分の目が悪すぎるのか先輩の目が悪すぎるのかw

 

 →森重 優那◇MAISY @Una_morishige

   冠のメガネの方が分厚くないか?

 

 →小野屋 あずき【エメ☆カレ】 @azuki616

   おれはどっちをかけてもくらくらした

 

一色 葵 @aoi-issiki  12:27

バーベキューでマシュマロ焼き、うまいな

 

 →COSMO_Re:Fly @COSMO_UMA

   葵のあんなにいい笑顔は久しぶりに見ました

 

 →一色 葵 @aoi-issiki

   笑て ない*1

 

 

 

森重 優那◇MAISY @Una_morishige

みんな疲れて帰りのバスで寝ちゃってるな。

今年も大変なキャンプだったけど、いい思い出になったよ。明日からも頑張れる

 

 

 

雛瀬 碧鳥【エメ☆カレ】 @midori_hina

さっき、大浴場で森重先輩を見かけたよ。大浴場で滅多に会わないから何かいいことがあるかも

 

 →吉條七緒 @70kichijo

   森重先輩レアですね~😆✨

   俺も行けばよかったなー

 

 →雛瀬 碧鳥【エメ☆カレ】 @midori_hina

   早速だけど、今いいことあった。

   吉條くんは次の機会だね😌

 

*1:原文まま