原点ってどこだろう

ひたすらにただの自己満ログ

TAICHI Happy Birthday Party

2019・TAICHIバースデー

サプライズ準備編

 

解放次第順次追加していきます🤤

ジョニーのカードが出なくて困ってます🤦🏻‍♀️

 

パートナー:TAICHI

TAICHI×嵯峨沢ハル -ナンパの誘い-

TAICHI「街にナンパしに行こうぜ」

ハル「ごめーん!今ちょっと忙しいんだ」

 

TAICHI×翔 -飲みの誘い-

TAICHI「これから飲みに行こう!」

翔「立て込んでるからまた連絡する!」

 

 

パートナー:嵯峨沢ハル

嵯峨沢ハル×翔 -とっておきのシャンパン-

ハル「翔が持ってきたシャンパン絶対喜ぶよ〜」

翔「味も間違いなし!当日が楽しみだな」

 

嵯峨沢ハル×京極竜 -器用な竜-

ハル「竜ちゃん積み方うまいな!」

竜「上手く行って良かったっす。TAICHIさんに早く見せたいですね」

 

 

 

パートナー:翔

翔×TAICHI -3Bの友情-

翔「何か要望があれば教えて!」

TAICHI「お前らが居ればそれでいいよ」

 

翔×嵯峨沢ハル -懐かしの顔大集合-

ハル「久しぶりにみんな大集合だな!」

翔「同級生もいっぱい来てくれるらしいぜ」

 

翔×京極竜 -準備は余分に-

翔「これで足りるかな?」

竜「多めに積んでおきましょう!」